大好きなYouTubeの

「ゴロゴロキッチン」、

最初題名からして惹かれてしまい

一度拝見して益々ファンに

なってしまいました


パリ在住の日本人ご夫婦が

蚤の市を巡ったり、

プロ級のお料理を作って

食べる夕食の時の二人の会話が

非常に面白く一緒に笑って

とっても幸せ気分になる


世界154ヵ国の登録者が35万人、

蚤の市を巡ってる時にも

出店者の親子が

「YouTube見てますよ~娘が大ファンなんです」って声を掛けられて

いました


そのお二人の本が発刊され

高知のツタヤへ行ってみましたが

見つからず

先日Amazonに注文、

先ほど到着しました

まだ開いていませんが

YouTubeで見せていない話題も

あるそうで楽しみ


見覚えのあるリビングが表紙


お二人ともフランス語ペラペラ