9月も最終日


先日義母の病院へ

家族総出で行った日の事、


私はというと、ゾロゾロ

院内に入っていくのが

嫌だったので隣の

大型店の何時ものカフェで(スタバ)

待機…と思って

行ったら開いてません

何で?おかしいな

いつも8時頃から

開いてたと思ったけど


この前スタバに車が突っ込む

事故があり

壊れた硝子窓もベニヤ板を

張ったままだったし…



で、仕方なく人生3度目

「コメダ」でモーニング、

頼み方がよくわからず周りを

見てたら

慣れてる人はAorBorCの

基本モーニングに

トッピングと言って

あれこれ追加でサラダとか

あんことか頼んでた

なるほど、こういうふうに

頼むのか~…

勉強になった


私基本のこれだけ(笑)…シンプル↓
あんこ食べたかった



西村珈琲っぽいカップ
このマジシャンのようなイラスト
何かしら⁉️気になる