毎日読んでる新聞、
今朝知り合いからラインが来て
お嬢さんが写真入りで
新聞に出てるとの
連絡でした

早速探してたら見つけられなくて
送ってきた写真を見てたら
新聞の右上、左上に
黒に白抜きの字、
それを見てすぐ見つけました

そのページの記事の種類だそうです
(見たらわかったけどネットで調べた)
なん十年も見てきた新聞の
この部分
全く気にしたことがなく
知らなかった(笑)
自分にビックリ







佐藤琢磨さん、
「インディ500」優勝で
昨日レースの模様を
テレビで放映がありました
平均時速350キロ越え、
想像つかないスピード
カーレーサーって
命知らず、
スピードゆえの
ほんの一瞬の空気の流れで
車が思わぬ方向に流れて
壁に激突したり、
クラッシュしたり事故に
繋がるのだそうです
(解説が良かった)


タイヤ交換、燃料注入
わずか5~6秒
(数えた(笑))
この早さも鮮やか

凄すぎるけど
面白いレースの模様に
見いってしまいました
2台目が佐藤琢磨さんの車です