スコールのように
ザーッ降っては小止み、
繰り返し、
もうすぐ梅雨が明けそうです
明日29日は
ムサコ孫っち6歳の
お誕生日、
あの時は大変でした
言えませんが…

10キロ痩せました

孫っちには
メッセージカードと
プレゼントと
クボタのアイス送りました
(2014年7月8月お産の手伝いでの
東京生活のブログ、
よかったら見てください)




高知はよさこい祭りが終わると
(今年は中止です)
急に秋を感じます
そうすると今年は
夏🏄☀️🍧たったの半月
しかないですねえ
異例尽くめ2020年







夕飯
danchuを参考に
頑張ってます
夫、
「洒落たご飯」と言ってます
(笑)


なすの炒めカレー


茄子の素揚げを作って
冷凍しておき
それを使ったお料理です
素揚げ茄子を6本分作り、
カレーで使った後の残りは
冷凍しました。

大好きなお茄子
旬のうちにもっと買って来て
素揚げ多めに作っておこうと
思います

4人分の分量を二人で
一気に食べてしまった、
食べ過ぎ👋😵🍴

美味しかったわ
ご馳走さま