お昼に工事にきてくれて
2台3時間かかりました
家電店の工事の
下請けの方が来てくれました

物凄く感じのいい
若いご夫婦でした
仕事振りが素晴らしい
いやー高知にこんな素敵な
人がいるんだー

ご主人は手際よく工事をして
奥さんは助手で要らないものを
さっと片付けてコンビネーション
バッチリ😃✌️

工事と言えばむさいおっさん
が来ると思ってたから
今日はいい出会いで
気持ちいいです

腰痛が酷いので
挨拶だけして
ベッドで安静、
(時々見に行ってたけど)

今日は鍼治療行ってきます
あまりの痛さに熱が出て、
違う意味で心配だったけど
熱下がりました


腰痛が落ち着いたら
インナーマッスル、筋膜リリース
筋トレ始めようかしらと
本気で考えてます
高知に教えてくれる先生
いるかしら


エアコン周りを片付け、
こうやって写真とれば
意外と物に溢れてたと
気がつきました

何もなければスッキリしてる部屋
暫くこんな感じで暮らしてみよう
The昭和の部屋だね

年期がはいって黄ばんだエアコンが




⬇️
両方の部屋真っ白な
Newエアコンに替わりました、
室外機共々意外に大きいわ


Have a good  day!!