わたくし、あるユーチューバーさんの
投稿を楽しみに見ています

それはほんとに偶然出会ったのですが
大好きなハワイのYouTubeを見ようと
探していたら……

突然「あれ?これ土佐弁だよねえ」
なんだかイントネーションが土佐弁?
メッチャ土佐弁やーん……

それ以来視聴者になってるのです
勿論この方(えりなさん)出身は
高知県でした

そのYouTubeは
「クロスファミリー」で検索できます
(前置き長いm(__)m)


昨日見たのがクリスマスプレゼント編
ツリーの周りにプレゼントが山のように
あるんです
ラッピングも可愛い
でも家族4人で多すぎない?

気になる方YouTubeで見てみて❗
こういうプレゼントの仕方いいなあ

外国の全てのご家庭が
こんなに沢山プレゼントを
用意するのかは知りませんが
クリスマス当日の朝ツリーの元に
皆で集まってサンタさんの
プレゼントをワクワクしながら開ける
楽しい時間はいいなあと思いました






街はお休みに入った人々で
車も人も一杯で活気があります
お正月の準備をする人々が
買い物を楽しんでました
我が家は息子一家をお迎えする
準備

腰痛再発しないように
怖々動いてる私と
目眩起こして以降なんだか体調
いまいちの夫なので
充分な事はできないですが
滞在中はおもてなし頑張るわ😆👍❤


知り合いのミーちゃんとミムラ姉さんも
お正月バージョンに衣替えしてます
この衣装手作りです
ムーミンの世界なのに和風も似合う