前回のブログ

2ヶ月前ですか~

 

 

 

やっと仕事が楽になってきたので、久しぶりにドールで遊んでみました

 

 

ミクメガネ なかなかいいですね

雰囲気が変わります

 

 

 

アップ

 

細かいとこまでしっかり作ってあります

 

かなり好評だったらしいので、次は雪ミク用のブルーを販売して欲しいです

 

 

 

 

 

着てる服は

7月の新作ドレス発表会の

シースルートップス&プリーツスカートセット

 

スカートにループが付いてるので、指にひっかける事ができます

 

夏らしくていいなと

最近、ドールのカジュアル服が増えてきて嬉しいです

 

う~ん メガネかけるとだいぶ印象変わるなぁ

お姉さんっぽくなります

 

 

 

 

 

そしてプラモデル

 

新作のローズ!

 

前回のフィオーレのアイリスは

 

正規作成用、アナザーカラー用、保存用

 

3つ買いましたが

今回は年末にバージョン違いが出るので、2個にしておきました

 

 

さっそく今日の夜から作るつもり!

の予定!

 

 

プラモデルなかなか進まないんですけどね

 

 

積みプラと呼ばれる現象

 

昨年の年始からプラモデル生活始めたわけですが

作ったの左下の2箱だけ

 

作るペース上げないと、もう積む場所ありません

 

 

 

今月はDarkAdventの新作のイカ娘が送られてくる予定ですし

他にも何か送られてくるかもしれませんし

 

 

 

あー

 

もっと遊びたい!!

 

コロナさえ無ければ・・・