可愛いです!

マジで!

 

 

 

 

グッドスマイルのHarmonia bloomの第2弾

[スズラン]

 

厳重な箱で送られてきました

開封厳禁らしいので、開けられません・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

終了!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってると進まないので開けます

今回も薄紙で包まれています

 

 

 

 

 

ゴールド使ってます

 

豪華やな!

 

 

 

 

 

開けます

今回は服が別になってるみたいです

 

 

 

 

 

順番に出していきます

 

 

 

 

 

 

なんかフワフワの巻物があって

 

 

 

 

 

中にはボディとヘッドが入ってます

名前よくわかりませんが、西洋股引を履いてました

 

 

 

 

 

とりあえず、ヘッドをセット

 

坊主でも可愛いw

 

 

 

 

 

ウィッグを付ける

いいですね

 

 

 

 

 

服を着せます

今回はパーツが多い

 

 

 

 

 

そういえば気づいたのですが

ペディキュアとマニキュア

凝ってるなと

 

付属の靴だと隠れてしまう部分ですが

サンダルなど別の靴を履かせた時は、ペディキュアが活きますね

 

 

 

 

 

スカートには、ワイヤーが入ってます

 

スズランのスカートが

鈴蘭の花をイメージしてるので

 

立体的に膨らませるためですね

 

 

 

 

 

今回も細かいボタンやリボンを付けます

 

お父さん

手術は成功です

 

 

 

 

 

そして

 

完成!

 

 

 

 

 

 

ワイヤーが入ってるので、

モーメント出したポーズができて面白いです

 

 

 

 

 

座らせても可愛い

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

ハルモニアブルームの第2弾、スズランでしたが

お人形さん という感じで可愛いですね

 

可動域もある程度あるので、ちょっとしたポーズもとれます。

 

このシリーズはコツコツといった感じのリリースですが、可愛さの品質はかなりのもの

永く続いてほしいです。

 

 

 

 

そうそう

プラモデルの進行は、色塗りの為の合わせ目消しや引け処理のため

パテ埋めなどしてる段階です

パテの硬化時間が予想外で、思ったより時間かかってますが、

光硬化パテを導入するなどして、手早く進めていこうと思います