アストラルーッ

 

チェーーーインッ!!

 

 

 

 

 

買いました!

 

 

 

ゼノブレイド2に続き、スイッチのソフト2本目です。

スイッチは持ち出しできるので、移動中とかに遊べて良い感じです。

 

 

 

 

このゲーム

あのアクションゲームの天才集団、プラチナゲームズの作品です。

 

ドルフィードリームでニーア・オートマタのキャラクターが発売されたので、それを機にニーア・オートマタを遊んでみたのですが、やはりプラチナゲームズの作品らしく、素晴らしく面白いゲームでした。

 

なので、このゲームもかなり期待しています。

 

 

 

それと、

キャラクターデザインを、電影少女ウイングマンで有名な

桂正和氏が担当してるんですよね

 

電影少女は、今の40代男子は知らない人なんて居ないくらいの実用的な漫画でしたね。

18歳になってレンタルビデオ店でビデオを借りれるようになってからは

毎回、画面の中の女の子が出てくるように念じてたものです。

結局、亜美ちゃんやマコちゃんや巫女しゃまは出てきませんでしたが・・・

 

 

 

 

今回買ったのは、コレクターズエディションというタイプで、通常版にオマケが付いてきます

 

 

左が画集

右がソフトとサントラCDです

 

 

 

 

 

この画集、かなりボリュームあって豪華です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

写真みるとわかりますが、かなり分厚いです。

太っ腹なオマケですね

 

 

 

 

 

そして、CD

 

31曲 十分なボリュームだと思います。

 

 

 

 

というわけで、久々にゲームを遊ぼうかと

 

家ではプラモデル

外ではゲーム

なんか、のびのびした生活だなw

 

 

 

つかの間の休息かな?

 

人生に充電時間は必要ですw