17:00頃帰宅

 

今日はDDフェスの初日

まだお目当ての物は残ってるかな?

ホビー天国を開いてみると、案の定売り切れ

 

泣き崩れながら居間に行くと

 

 

 

なんか 届いてた!

BMWから?

 

何気なく開封しようとすると、うっすらと浮かび上がる見覚えのあるシルエット

そしてこの色

 

もしかして?

 

裏には i のロゴマーク

 

 

アレの案内か!

 

 

というわけで

 

 

i8 ロードスターの案内が届きました

 

BMWオーナーでないのに何故?

 

i8の無印発売の時に、発表会の招待に参加したので

その時の参加者に発送されたのかもしれません。

 

古い写真ですが

BMWi8

ドアが上に開くのがカッコイイ

 

しかし嫁さん若いなぁw

 

 

 

とりあえず、興味ある車なので

案内が届くのは嬉しいです。

 

 

 

iのロゴシートの裏には、なんか書いてあります。

なになに?

 

明確なビジョンを持ち、時代をリードし続ける方にこそ

お乗り頂きたい革新の一台、ニューBMW i8ロードスター。

 

お乗り頂きたいなら、タダでくれ(ノД`)

 

これって、たぶん2,400万くらいでしょ?

車は給料の3ヶ月分と決めてるので、予算オーバーです。

 

まだまだ、こういうスペシャリティーカーに乗る心境ではありません。

 

 

とりあえず、冊子読みます

 

 

 

ページ押さえ役は

新しいヘッドで、パワーアップした

雪ミクさんにお願いです

 

 

 

 

おお!

初っ端からカッコイイな

無印より、i8の個性がでてると思います。

 

 

 

ナナメ後ろから見る運転席もいいですね

後部座席が無くなったので、後部ウインドウ場所にプレートが付きました

これがなかなかカッコイイ

 

 

 

外人さんが乗るとキマりますね

 

 

 

後部シルエットがシェイプされたような

やっぱりi8は2人乗りクーペの方が自然ですね

 

 

 

オレンジっぽい色

E-コッパー色だそうです

 

銅色をアレンジした感じでしょうか

基板の配線の色を渋くしたような感じ

高級感あります

 

 

 

こんな車が家にあったら、気分良いでしょうね

 

 

こういう車を、ゆとり持って買えるように

頑張らないとですねw

 

 

現状、買ったとしても、運用できる資産が減って夢が遠のいてしまいます

まだまだ、サイフを大きくしたいお年頃なのです

 

 

というか、そこまで車に興味無い

 

BMWさん すまん・・・

オイラは船を買いたいんや・・・