遅ればせながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

いつか、どこかで見たような話はおいといて

 

 

 

抽選当たるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

贅沢な悩みです

 

 

 

 

 

11月末の配送分は、追加生産分です

 

 

ボークスが追加生産の英断をしてくれなければ

抽選ハズレ買えない

だったわけです

 

それが、

ハズレても、入手は遅くはなりますが

確実に手に入るようになりました。

 

 

こんなに嬉しい事はありません

感謝感謝です。

 

贅沢は言っちゃいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

ブログで書いても、あんまり意味ありませんね。

このブログを、ボークス会員誰が書いてるかわかりませんし・・・

 

 

 

ここは、リアル活動

ボークスにアプローチするべきです。

 

 

何か良い案はないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

文才無いですね・・・

 

 

他の方法を考えてみましょう

 

 

 

ボークスに貢献して気に入ってもらい

忖度してもらうとか、アリかもしれません

 

 

 

そうですね

ボークスの企画に参加してみるとか?


 

この企画に参加はどうでしょう?

 

ドルフィー®20周年を記念して
世界中から募集したオーナー様撮影のドルフィー®写真と、
ボークスが20年間撮り溜めてきたドルフィー®&イベント写真を使用して
一枚の巨大なギャザリングアートを記念制作する企画です。

 

 

わたしも、これまで

たくさんの写真を撮っています

可愛く撮れてる写真をたくさん送れば、

ちょっとは忖度してくれるかも!?

 

8月20日(月)まで募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ って 

いけません

 

重大な事を忘れていました。

 

 

 

 

わたし、

これまで心に正直なブログを書いていました

欲望にも正直でした

 

 

 

JULIAさんとデートしたいな♪

とか

 

ゴールデンウィークはRIONちゃん祭り!

とか

 

春菜はなちゃんは芸術だ!

とか

 

気軽に個人情報を書いてしまいました

 

 

もし、ボークスの人がこのブログを見た事があった場合

写真からブログ主が会員番号何番の誰なのか

わかってしまいます

 

 

私がドルパや店に行って買い物したら

 

 

「あっ この会員番号・・・

 さくらゆらちゃんと ちゅっちゅしたいよ~♪

 ってブログで書いてた人じゃんw」

 

 

とか、最悪な身バレするかもです

 

 

 

 

うかつでした

 

 

 

40歳超えて

「ちゅっちゅしたいよ~♪」

は恥ずかしいですね

 

 

 

もっと大人っぽく

「チュッチュしたいぜ!!」

こう書くべきでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~む・・・

 

 

なんか、打つ手無しですね・・・

 

 

何か良い方法は無いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

どうすれば・・・

 

 

 

 

 

どうすれば・・・

 

 

 

 

 

・・・