【えとえと夢工房のブログ】 

 
を書いてらっしゃる、
えとえとさんの企画
 
DOC  (Doll Owner's Card) 
で カードを作って頂きました。
 
 
 
えとえとさん
ありがとうございます!
 
 
 
わが子のカードっていいですね~
 
 
今回カードを作るにあたって
性格や特技、職業なども考えましたが
娘の教育方針を考えるようで
けっこう真面目に考えました
 
 
 
悩みに悩んだ結果
 
「パパ♡」と呼んでほしい方の娘の設定に近くなってしまいましたが。
 
うちの子らしさが出たかな? とw
 
 
とても満足です!
 
 
 
 
 
DOCについて詳しくは
 
えとえとさんのブログ 
 
 
の記事をご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
うちの子可愛い
 加速します!