撮影部屋の片づけも終わって

やっとリンちゃんを撮影する準備ができました

 

リンちゃんの第2次お届けって9月後半でしたっけ?

ほぼ半年放置でしたねw

 

あぶない あぶない

三日坊主ならぬ三か月坊主になるところでした

3か月遊んで半年休む

ここから復活できたのは、

 

やっぱりDDが可愛いからでしょうね!

 

というわけで、ドルフィードリーム復活で二人目のドールなわけです

リンちゃん=ミクの妹って感じでしょうか?

実はリンちゃんって、あんまり良く知らないのですw

 

何故買ったのか?

 

可愛いからさっ!

 

 

基本的に私はロリではないので(さくらゆらちゃんはOK)

リンちゃんどころかミクさんも、キャラ自体は興味が無かったんですけどね

何故かミクさんマジ天使になってしまったのでw

 

 

とりあえずは、リンちゃんのイメージ固まるまでは妹キャラで考えていきたいと思います。

 

ちょこんとした控えめな感じ

 

 

仲良く一緒に

 

うん

可愛いじゃないか!

 

やっぱ妹キャラですな