ここになんかクレ

 

雪ミクさんが、指をさしている!!

 

というわけで

どーん!

 

指パーツを調達しました

これで表現力が上がると思います!

 

L寄せ胸は、以前寝たポーズしてる時に

「横向きになった時に胸寄らないのはおかしくね?」

と思い、ついでに買いました

 

さて、雪ミクさんのツインテールの根元部分ですが

「通常服で雪ミクアクセは違うんじゃね?」

と思い外しましたが

かといって、ゴム紐で縛ったままじゃ寂しいです

 

いつも通り・・・

 

100均にGO!!

 

とりあえず、いくつか買ってきました

 

さて、これをどうしましょ

 

こうしましょ!

 

おー 可愛いじゃん!!

 

さすが 雪ミクさんマジ天使!! と言わせただけの事があります

40歳男子がドルフィードリームにハマるのも納得です

 

なんか、可愛いポーズないかなとあれこれ動かしてると

猫のポーズ!!

 

良い感じ

雪ミクさん いかしてるぜ!!

 

そろそろ、背景も考えてみたくなりますね

セット撮影とかも?

 

課題は多いです