孫っちと仲良くできたよ(o^^o) | コタセラ日記 PART2

コタセラ日記 PART2

トライのシェルティ・コタロウとブルーマールのシェルティ・セラと楽しく過ごすお気楽主婦の気ままな日記。
アジリティーで還暦ハンドラーとして頑張っています。

お盆なので、長男一家がくりりんを見がてらやって来ました。

お家でご馳走するのも大変なので、近所のス◯ローで手抜きのおもてなし( ^ω^ )孫っち二人ともお利口にできるので、助かります。



お土産に持って来てくれたプーさんのパペット。かなりお気に召されたようです❤️


三歳の上の子は、理屈ではわかるけどいざくりりんが来ると怖いみたい(o^^o)


1歳半の下の子はくりりんとと同じくらいのレベルで、怖さを知らず。逆に歓喜の悲鳴をあげるので、くりりんが引いていた( ^ω^ )

ちょっぴりお利口になったくりりん。誰もカミカミはしませんでしたよ爆笑
犬が苦手な(ふれあう機会がなかったとか)お嫁ちゃんも、こわごわさわれました。

最後の方は下の子の奇声にもすっかり慣れたくりりん。狭い家の中、走り回ってました(o^^o)

孫っち達の初めての経験。くりりんも人間の子供達との初めてのふれあい。とってもうまくできて良かったルンルンルンルンルンルン