コタセラ日記 PART2

コタセラ日記 PART2

トライのシェルティ・コタロウとブルーマールのシェルティ・セラと楽しく過ごすお気楽主婦の気ままな日記。
アジリティーで還暦ハンドラーとして頑張っています。

少しずつ、blogもリアルタイムに近づいてます爆笑


この数ヶ月で遊べなかった分、レベルアップしたものもあります。


不思議と神様が降りてきて、上達しちゃうものなんですね。


少し前までは色鉛筆の神様で、今はミシンの神様💕

色鉛筆はちょこちょこ頼まれて、難しいトイプーちゃんも描けるようになりましたよ(^^)



ホント、毛並みがバラバラなので大変💦



パピヨンとかコーギーはとっても描きやすい(^o^)


どんな子でも向き合って描いてると、すごく愛おしくなっちゃう❣️

もちろんシェルティー愛にはかなわないけどね。


今降りてきてるのはミシンの神様。

すっかり手芸屋さんとも仲良くなって、生地を見て歩くのが楽しくて仕方ないコタママです。

マスクはもう何十枚も作って飽きちゃったし、要らないし・・・で、今はトートバッグ作りにハマってますニコニコ

最初は裏地のついた簡単なものから初めて、ヨレヨレだから接着芯をつけてみようとか、バッグの口を巾着にしてみようとか、磁石のボタンを付けてみようとか、だんだん難しいものにも挑戦中。



これは結構使いやすい(o^^o)



かなり大きいので、接着芯貼ってもちょっとよれます(^^;;
もっと厚い接着芯なら良かったかな?

今度はジッパーの中仕切り付きのバッグに挑戦よ❣️


人一倍ブキッチョな私でも、努力すれば何とかなるものですね💕

神様が降りて来ると最後まで仕上げないと眠らせてもらえないので(笑)、睡眠不足状態😅