今回はこのメッセージスタンプ↓のメイキング小話です。

 

 

 

リジェクト?!:

 

このしろねこさんメッセージスタンプは初め審査でリジェクト(=却下)された。

リジェクト理由は「三毛猫バージョンの複製だから」

 

はい?!

今までも色違いでOKもらってますけど?

 

 

しかも審査が始まって5分もしないで却下された。笑

何でそれがわかったかっていうと、タイミングがマッチしただけなんだけど。

 

リジェクトのメッセージが来る直前にたまたまチェックしてたのよ。

これまだ審査待ちだなあ、審査始まるのまだかなーって。

 

で、チェックして5分もしないうちに却下メッセージが来たってわけ。

超速攻で却下判断されたのが分かっちゃって笑うしかなかったよw

 

 

色違いでいいじゃん。:

 

確かにこれは色違いで出してます。

前に出した三毛猫さんの絵から若干書き直して、毛色を白にしただけ。

 

少し絵が違う程度だと「同じデザインである」と判断されることは知ってる。

でも、白猫と三毛猫は別物じゃない?

しかもこれ色違い3作目だし。

 

黒白はちわれ猫も既に出してる。

黒白→ミケ→白猫 と出してて、黒白とミケはOKもらってるのよ。

 

黒白とミケは別物と判断してくれたってことだよね。

じゃー白猫も別物ですよね💖

 

とゆーことで、その旨を丁寧に返信メッセージに書いて送っといた。

リジェクト枠も、なーんにも修正しないで、もう1回審査リクエストを出した。

 

そしたら翌日に無事承認された、了承して頂けてひと安心したよぉ。

 

 

自分ちの子がカワイイよね:

 

黒白と三毛猫と白猫は完全に別物だよねえ。

私は黒白はちわれ猫を飼ってるから黒白柄が好きだし。

 

白猫飼ってる人はしろねこさんのほうがいいよねえ。

やっぱ自分ちの子の柄が一番カワイイよね💗😺💖

 

 

LINE関係 次のお話

【LINEスタンプ】審査にビビってる。

 

 

関連記事

【LINEスタンプ】マグロストーリー付き 黒白はちわれ猫さんのメッセージスタンプを作りました

【LINEスタンプ】みけねこさんメッセージスタンプ

【LINE絵文字】外国語のタイトル・説明文を全部入れて2セット作った

 

 

 

 

LINEスタンプ・絵文字一覧↓

 

おすすめLINEスタンプ↓

 

おすすめ絵文字↓