たたかいごっこ【向日葵VSクロコ】 | おねいちゃん、あのね
本日、繰り広げられました!!

これは、にらみ合い中。。。。爆  笑

 

 

 

 

もちろん、「たたがいごっこ」の時は毛が立ちます!!(笑)

だからシッポはたぬきの様になります。(笑)

 

普通の時の尻尾。

写真だと分かりにくい。。。。あせる

 

 

相当なたたかいごっこが繰り広げられたのですが

その時の動画は事務所的にNGと言うのは表向きでキタナイ部屋が丸見えになる

 

 

 

 

そしてそのたたかいごっこのあと、。。。
クロコへたり込む。。。。お腹をみせる=降伏
 
向日葵:お前・・・・いい加減にしろ!
 
って珍しくオトコを出しました(笑)
 
ちなみに
 
クロコちゃん。虎太郎君にはたたかいごっこは挑みません。
なんか、コワイガーンらしいです。爆  笑
 
 
ちなみに最近体力回復しているので
ニンゲンを噛みます。
まぁ。。。。今、歯がカユい時期なので。。。
でも、この時期に「噛み癖」治さないと
大人になっても噛む子になる(猫的に「スキンシップは噛む」って覚える。)ので
ただ今教育中。。。。グッ
 
 
 

ちょっとずつだけど、

クロコの言い分も分かってきた。

動物の声を聞きたいそこのアナタ。ヤッターマン{ポチッとな)

 
 
 
 

 

 

きっとあなたのモヤモヤは晴れる晴れ

色んな気づきを見つけます!

名付けて「気付き屋ホンポ」

詳しくは↓この「鎌をもった」カマイタチの画像をヤッターマン{ポチッとな)

 

 

 

 

 

 

 

虹の橋、観音様の隣にガイド役;美衣

彼女が虹虹の橋に案内します。

なんと!FREE無料0円  
詳しくは↓この写真ヤッターマン{ポチッとな)

 

 

 

 

 

 

雪冬に限らずの合言葉(にしてみた)雪

    猫バンバンココアメ-バという事でよろしくお願いします。

   
 

  
 

*~ 楽天でお買い物する方へ ~*

 

下記のバナーからお買い物すると、またたび家←これアメーバさんにポイントが貯まります。

ご自分のポイントも今迄通り付与されます。

貯まりましたポイントは全てまたたび家の物資にさせて頂いております。宜しければご協力くださいおじぎ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加しています「ポチッ!ポチッ!」↓お願いします。  
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
にほんブログ村  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ  
にほんブログ村