おっぴろげ(笑) | おねいちゃん、あのね
昨日は最高気温29°でしたっけ?
26°でしたっけ?
とにかく暑かったですね。
暑いと
見れる「おっぴろげ」( ´艸`)

いやぁぁぁぁ・・・・あせるやっぱりメタボォォォもやもや

 

 

 

 


 

 

そして、クロコの「家政婦はミタ!」(笑)
 
あっ!!この写真でもお分かりのように。。。
ここ2,3日から人間の目の届く範囲で
・・・と言っても虎太郎君も向日葵君も基本、私の部屋にいる事が多いので
両親のどちらかの部屋に
お預けしています。
 
と言っても、コタもヒマもクロコkuro.の事は
拒否している訳ではないようで
コタは「う~~ん・・・・・・。まぁ。。いいけど、また増えるんだよね?」って
まぁ、そのまたって言うのは向日葵の事でしょう。。。宇宙人くん
基本、コタは優しいので
 
 
そして向日葵は
「う~~ん・・ボクはお兄ちゃんとおねいちゃんがいれば、なんでもいいよ
お兄ちゃんはなんて言ってるの?」
 
・・・・だそうです。
 
コタがOKなら、ヒマはイイらしいです。
 
 
 
 

 

 

きっとあなたのモヤモヤは晴れる晴れ

色んな気づきを見つけます!

名付けて「気付き屋ホンポ」

詳しくは↓この「鎌をもった」カマイタチの画像をヤッターマン{ポチッとな)

 

 

 

 

 

 

こういう時。動物さんの声が聞けて良かったなぁ。って

思います。こんな風に動物の声を聞きたいそこのアナタ。ヤッターマン{ポチッとな)

 

 

虹の橋、観音様の隣にガイド役;美衣

彼女が虹虹の橋に案内します。

なんと!FREE無料0円  
詳しくは↓この写真ヤッターマン{ポチッとな)

 

 

 

 

 

 

雪冬に限らずの合言葉(にしてみた)雪

    猫バンバンココアメ-バという事でよろしくお願いします。

   
 

  
 

*~ 楽天でお買い物する方へ ~*

 

下記のバナーからお買い物すると、またたび家←これアメーバさんにポイントが貯まります。

ご自分のポイントも今迄通り付与されます。

貯まりましたポイントは全てまたたび家の物資にさせて頂いております。宜しければご協力くださいおじぎ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加しています「ポチッ!ポチッ!」↓お願いします。  
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
にほんブログ村  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ  
にほんブログ村