女子バレーとツバメ | 湖太郎のブログ

湖太郎のブログ

旅行・クラシック・本が好き

今晩、女子バレーボールのネーションズリーグのマカオラウンドが終了しました。次は福岡で4試合終えればオリンピックに出場できるか決まります。

 

で、テレビを観ていたらユニホームの肩に何か貼られています。何とスポンサーのサロンパスでした。日本って案外おふざけ精神旺盛ですよね。

 

 

 

で、テレビを観ていたらユニホームの肩に何か貼られています。何とスポンサーのサロンパスでした。日本って案外おふざけ精神旺盛ですよね。

 

5月26日にツバメの巣を見に行きました。今年増設した部分がかなり深そうでしたが、ヒナが落ちそうで「どんな作りだ?」と笑いました。今日行ったら巣が空だったのですが、無事巣だったのでしょうかね?逆に商店街の庇の下の巣は、いまだに卵を温めているような雰囲気で何かトラブルかなと心配です。