本日より10月がスタートいたしました🎑 午前中は雨降りましたが 日中から涼やかで秋のうつり変わり感じましたね🌾

そして当店は 今日からトリミング料金の価格改定により 新料金になりました。ご理解ご了承の御礼と共に どうぞ今後ともよろしくお願い致します。🙇‍♀️💖

また、少し先のことではありますが
ちらほら年末トリミングの予約もお声掛けいただいておりますので、
年末年始についても お知らせさせていただきます。📝






12月11日(月)は 都合により臨時休業致します。🙇‍♀️

12月27日(水)は 通常定休日のところ 休まず営業致します。💪



これから もっと時を早く感じるんでしょうかね 笑
とにかく 体調には気をつけたいと思います😊

皆さまも ワンちゃんも 季節の変わり目も体調崩しやすいので どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ🍵😌