うらめしや〜


今日は 朝から風のある一日で晴れ
気温も猛暑日に比べて 涼しく感じ、
なんとひらめき電球エアコン付けずに過ごせましたーチュー

お盆休みも終わり、といっても また週末になるので疲れをしっかり取れるよう ゆっくりお過ごしください^ ^

トリミングは おかげさまで 忙しくさせていただいており、引き続き頑張りますー‼︎

さてさて…
暑い夏→夏といえば “きもだめしおばけ が思い浮かんだので 冷やっとさせるネタを考えてましたが、
ごくごく普通に 涼しいし…

結局 笑いネタになっちゃうからね ε-(´∀`; )
もう出しちゃえ〜ww


{64070677-9AB0-4455-902D-C37865F18106}

コタさんの目はマジでヤバイ瞬間ですww
寝落ちする直前 瞬膜が閉じ切るかって一瞬なんです(*´艸`*)
白目むいてます 笑笑!
{CE00B0C9-450B-4AB5-B9DA-00C5E0D4D72E}



暑い夏より やっぱり早く涼しい日が続くように落ちついてほしいものです。

また最近 ゲリラ豪雨が増えてきましたし、
夏バテや熱中症等 引き続き 皆さまもワンちゃんも十分にお気をつけお過ごしくださいませ注意




*インスタグラムやっていますカメラキラキラ

{A8AAD2C9-0A7B-4A88-AF4C-F8D563B7B523}

{F4DADCE3-CEAF-40CB-B5E1-8E2ECD9F4626}