皆さま この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
台風のあと 涼しいかと思いきや 暑くなるというアセアセ びっくりしましたね(;´Д`A
お天気には恵まれた連休でなによりでした^ ^

この時期は 朝晩の気温差で体温調節が難しくなったりしますが ワンちゃんたちの体調にも くれぐれも気をつけてあげてください注意


さて、そんな連休中にもトリミングは忙しくさせていただき 今週も色んなワンちゃんが来てくれました照れ


そのなかで 最も印象的だったのが、、、、

{C55A0A75-E240-47EC-835B-314CA83A18D5}

ポンチョちゃん爆笑爆笑爆笑


離れて見ていましたが目
身体より小さいであろう バスケットに
なんとか うまい具合に丸まることに成功❣️

ポンちゃん ウケる笑い泣き 可愛いチューラブラブ

マシュマロ? いいえ、
肉まん?  いいえ、
白っぽい猫?  いいえ。

犬ですぞww



わたしがポンチョです♬

{6F7C67A0-0A06-4B7D-BF48-24B8AE0D098C}



いつも ママのお迎え待ちのため お外が見えるとこから 置物のように ちょこんと座ってたり するんだよね^ ^

ポンチョちゃん いつもありがとう照れ
また 見たいかもww