アニマルコミュニケーターでもあり三毛猫トイプードルセキセイインコ黄
心理カウンセラーでもある はる先生が
今回は 《 アドラー心理学読書会 》をされました
本 

{D94ABBCE-11F4-47B5-8863-ED37A916CA53}

{A8E8E3F7-5A0B-4595-8FB7-0AF0F96CD7F5}

あー!あの人とうまく付き合えない

もぉー!家族に理解されない

なんでー!仕事が忙しすぎて時間が足りない

どうしてー!私ばから苦労しなきゃいけないの!

こんな風に思いながら 時間に追われていませんか?


「もし アドラーが上司だったら 」小倉広著

を読みながら

腹が立つー!な イライラの根本をみつけて
イライラをコントロールできる自分に
なれるように お話します!

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

ということで 先生が読み聞かせしながら 時折 ワークシートや参加者さんに課題を出して話し合ったりメモ
硬く 難しい教室と思いきや 賑やかで笑い声が飛び交いみなさんとても楽しんでおられましたね 笑)

わたしは もちろんトリミングの仕事を せっせとこなしておりましたハサミクシ

{21F20966-9F2F-4329-BE02-99D6D0045601}

合い間のお昼休憩には お寿司をみなさんとご一緒させてもらいましたラブ


みなさん はる先生 お疲れ様でした照れキラキラ
いかがでしたか?
参加者のみなさんは 明日から なにか変われそうでしょうかウインク
本が気になった方も是非一度 読んでみてください♬


さて、次回は♬
同じく はる先生の
《 おしゃべりココロカフェ 》OPENですコーヒー

2月4日(日)13時〜17時カップケーキ
参加費 お一人 ¥ 1,000-


お待ちしております(*^^*)