今年の1月、モーニンで保護していた仔ニャンコの新しいお家が決まり その後 一度 会えていましたが  あれから…今日 久しぶりに ももえちゃんネコにまた会えました~(≧∇≦)

アメーバ仔ニャンコ 新しいお家へ☆ 詳しくはこちらもどうぞ♬

およそ生後5カ月になりました
また 一回り 大きくなったね~
きゃ~(ノ´∀`)ノ
{5685E0FB-0994-4414-AD19-D0D5D2BCCA08:01}

同居わんこの柴犬である そら君とりく君はトリミングの日だったので お迎えの時に連れてきてくださり 再会は嬉しかったんですが
ももえちゃん本人は りく君に遊ぼうとせがまれるのが苦手で あまりゆっくりはできなかったようす(^◇^;)
{F4B3E9B8-8D40-4C6B-81CF-5DCC7E2EFE5C:01}

ママに抱っこされて 安心だニャ~(´▽`) ホッ
高みの見物ww
{F13595F0-FF6D-4EB5-AF91-F64202A817E5:01}


こう見えて あいかわらず お家のほうでは ヤンチャだそうです 笑)

今日は ありがとうございました!!
ももえちゃんも ありがとね~о(ж>▽<)y ☆

また 差し支えなければ ももえちゃんに会えたら嬉しいです♡
健やかな成長願っております☆