イベントバナー

 

      指示書にこんな言葉が・・・

素晴らしい❕

 

手積みで非常食やら保存食を大型トラックに10トン積み込んだ。

 

       指示書には

屈強な隊員が荷下ろしをするのでドライバーさんは運転席でのんびりしていて下さい。

 

これで運賃は普通の金額❕

 

素晴らしい❕の一言。。。

荷下ろしの時間何してよう❔なんて考えてた❕

 

ところが・・・

 

指示書とは何か❔

分からないひとは、いるかな❔

説明しよう❕(ちょっと知識人❔)

毎日、決まった仕事をしていない会社だったので内容がバラバラだったので仕事の詳細が書いてある

書類ですね。

まぁファックスで送られてくるのをもらう感じなんです。

そのファックスを指示書といってるんです。

 

その指示書に書いてある内容ににんまりですよねぇ

 

運賃が安かったりしたらにんまりしないけど普通なんですから❕

 

その荷物の卸先が自衛隊の基地の中だったんです。

滅多に回ってこないような仕事だったのと楽できるの良い事だらけだと思ってた。

 

屈強な隊員の動きにも興味があった❕

 

入場するのもやっぱり色々と書いたり調べたり注意事項の説明を受けたり厳重でした。

基地内を走る時もキョロキョロしまくりでした。

 

だって普通、見る事のない景色ですもんね❕

まぁこれまでに3回行ったんですけどね。

 

そうこうしているうちに納品場所に到着❕

守衛所から連絡があったみたいで手招きで誘導されて無事にトラックをつけました。

 

降ろし場所は、やばいなと思う感じ・・・

 

でも今回は、屈強な隊員が・・・ですからねぇ❕

 

ところが・・・周りを見ても手招きしてくれた細身の隊員さんしかいない・・・

 

すると

この中の棚に分けて入れて下さい❕・・・ん❔

話が違う❕❕

 

指示書を見せて細身の隊員さんに説明・・・困惑している・・・

会社に連絡・・・

運賃交渉してプラス貰ったから頑張って❕よろしくぅぅ❕

な・な・な・なんとぉぉぉぉ

これは、ヤバい❕❕

でもやるしかない・・・10mぐらい歩いて扉を入ってスチールの棚に分けていく❕

 

細身の隊員さんも一緒に作業するみたいで朝礼が終わったら沢山隊員さんが来るみたいな・・・

まぁ一人じゃないし今度こそ指示書通りの屈強な隊員・・・が見れる❔❕

 

結果としては、見れなかった・・・

事務系の部署らしく普通のサラリーマン風の隊員さんでした。

多分、10人ぐらい来たかなぁ

一人でやっていたら1日かかっていたかもしれない。

4時間位で完了❕

 

夏だったのもあってみんなぐったりしてたなぁ。。

 

印象としては、普通に楽しい人達だった❕

なんか固い人ばっかりだと思ってたけど違ってた❕

 

みんながみんな筋肉モリモリマッチョマンなのかと思ってたけど普通の人だった。

いやいや❕そんな事より指示書に書いてあった

ドライバーさんは運転席でのんびりしていて下さい❕

これは、どこ行った❔

まぁ単純なんで手伝いが10人位来たし運賃も上がったしオッケー❕❕

 

少し落胆しましたが普通は、入れない所に入れたし隊員みんなが筋肉モリモリマッチョマンじゃないいんだと

わかったから良いかな❕

 

こうやっていろんな物を運んでると面白いですよね❕

安定はしないけど経験値は上がるし酒の肴になるし・・・

でもボーナスって貰ってみたいなぁ。。。

 

それでは・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もよろしくお願いします❕

イベントバナー