イベントバナー

 

見た目は、ただのドラム缶❕

もう20年近く前の事です。

滅茶苦茶、運賃の良い仕事が舞い込んできた❕

二つ返事でオッケーを出した。

 

注意事項のファックスがいっぱい・・・

 

       何かあるな❔

 

この時まだ荷物の内容は知らなかったです。

でも知ったところで返事は変わるはずがない・・・

だって運賃が凄く良いから❕

 

         内容は

 

取り壊し途中の工場からドラム缶を処理工場まで

・距離にして40km位

・積み込み前・積み込み中・積み込み完了・降ろす前・途中・完了

・全て看板を立てて撮影する。

・積地から降ろし地まで先導車付き

 

かなり厳重でしたが一切手を使わないので楽でした。

この仕事は10日間ぐらいあったのですがその10日で一月の売り上げがたちました。

不思議に思う事は多々ありましたが・・・

 

      立会いの人からは

 

絶対にドラム缶に触らないで下さい❕

絶対に事故を起こさない・巻き込まれない❕

 

こんな事を言われると流石に少しビビる・・・

 

どれだけの放射線量があったのかは今となっては分かりませんが大した放射線量だったと祈りたいですね。

何事もなかったから良いけど何かあったら・・・

なんて考えると怖いですよね。

 

でも本当に危ないものだったら普通には運ばないと思うしお国が絡んでくるよね❕

 

チョット怖いけどおいしい仕事でした。

大手の運送会社じゃなくて小さな運送会社で何でも屋だといろんな物を運んで楽しいですね。

その分経験にもなるし❕

       中には滅茶苦茶運賃が安い時もありますけどね・・・

 

取り敢えず20年位経つけど健康で風邪すら滅多にひかないから変なものではなかったのかもですね。

途轍もなく高い運賃は、謎ですけどね。

 

今回は、不思議な荷物でした。

まだまだあるのでお楽しみに❕

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もよろしくお願いします❕

車だけじゃなく歩きや自転車でも交通ルールを厳守しましょう❕

イベントバナー