イベントバナー

 

           今更だけど黒瀬のスパイス

 

これが注目されたのは少し前の事かな❔

今更ながら買ってみたんです。

 

このスパイス❕

これは、トラックに持っていくと使える❕

百均ショップで容器を買ってきて少しだけトラックに持ち込んでみた。

家では、何にでも一振りでガラリと変わったのでトラックご飯を一振りで変えてみたくなり

持って行ったら最高❕

唐揚げ弁当に一振り❕

ただのコンビニ弁当がこだわりの唐揚げ定食に・・・

言いすぎかな・・・

 

でもワンランク上の唐揚げ弁当になる事は間違いない❕

カップヌードルに二振り❕

コショウの上の上の効果❕

 

赤いけれど辛みは無いですね。

もう今更なんですけどね・・・

でもメジャーではないだろうから知らない人もいると思う。

これは、美味い❕ オススメ❕

 

これで仕事中のご飯を夢中で食べる事間違いなしです。

 

港のお弁当屋さんで買ったけど味が・・・

そんな時これを一振り❕

良いですよぉ

 

走りながらお弁当を食べている運転手はかなりいると思いますがそんな人に使ってもらいたい❕

ただ詰め込むご飯から少しだけ楽しめるようになります❕

 

まぁ 運転手以外でも万能なので気になった人や気になってる人は買った方が良いですよ❕

 

まだやってないけど焼き魚に一振り❕

なかなか良さそうな感じがするんです❕

 

スパイス一つで変わるのを知らない人は変えていこう❕

僕もスパイスから作るカレーなんて・・・

そんな感じだったけどスパイスって大事❕

大事っていうより美味い❕

 

トラックの話というよりトラックのご飯でしたね。

でもこれで美味しいご飯間違いなし❕

 

黒瀬のスパイス一振りして美味しいご飯❕

美味しいご飯を食べて安全運転頑張りましょう❕

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もよろしくお願いします❕

 

これに二振りで最強のカップヌードルの出来上がりです❕