イベントバナー

 

100キロって遠くないよ❕

これは、長距離トラック運転手の皆さんのあるあるじゃないでしょうか❔

 

        距離感がおかしいです。

 

        しかも伝染するんです。

 

虎太郎一家の場合は、嫁様も距離感がバグってます❕

 

普通って言ったら少し語弊があるかな❔

どうでしょうか❔100キロって結構遠い感じがしないですか❔

でも1日で5・600キロを仕事で走っていると100キロってすぐそこ❕みたいな

感じになってしまうのです。

 

これは、この仕事をしていて得した事です❕

 

まぁ車で走るのが好きなのもあるかもしれないですけどね❕

嫌いだと運転手出来ないですよね・・・

 

僕がバグってるせいなのか嫁様もおかしなことを言う・・・

ナビでルート検索すると目的地までの距離って出るじゃないですか。

その数字が100キロ前後だと

近いじゃん❕

           えっ❕❔

なんだか100キロ位だとスーパーに買い物に行く感覚らしい・・・

まぁ助手席が指定席の嫁様です。

でもそんな虎太郎一家がちょっと遠くへ行こうとなった時はびっくりしますよ❕

        嫁様も大活躍❕❕

運転手が二人になるんです。

 

行動範囲が一気に広がって片道150キロ位が余裕になるんです。

ふと思いついて出掛けてしまうんです❕

 

夫婦二人共運転が好きだと日帰りで色んな所に行けて便利ですね。

 

嫁様の発言にこっちがびっくりする事があるぐらいですからね❕

そこは、ちょっと遠くないかい❔なんて事が・・・

 

そんな感じで出掛けていたら乗用車の走行距離がかなりやばい事に❕

こんなご時世にならなかったら五年で10万キロ突破する勢いでしたね。

乗り換える時の査定額が・・・

 

そんな感じで距離感がバグってる運転手さんって多くないですかね❕

 

近い存在で運転手がいると行動範囲が広がるかも❕❕

断言は、出来ないですけどね・・・

かも❕❔ですからね。

トラック運転手ってマイナスイメージ強いかもしれないですが遊びに関してはかなりのプラスになると

思いますよ。

早起きが苦じゃないのも行動範囲に影響しますね。

3時4時に起きるのが苦じゃないですから

 

早起きで運転中眠くなったらこれを嚙んで鼻深呼吸ですよ❕

休憩もちゃんととってくださいね❕

早く色んな所に行けて遊べるようになってもらいたいですね❕

今回は、距離感がバグってる話でした❕

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もよろしくお願いします❕

イベントバナー