けもの道の先で落ち合いましょう。 | 生き残りの私の呟き

生き残りの私の呟き

自死遺族の私が
笑って過ごす
。:+((*´艸`))+:。
ソロ活動ブログ

道なき道。


けもの道。


自分の感が全てでは

ありませんが。


自分の感を頼りに

趣くままに。


後戻りができない

けもの道を往く。


あの日から。

随分と。

遠くまできてしまいました。


悪逆無道。

極悪非道。


詭道険語。

人を困惑させ

不安にさせ狂気に駆り立てる。


天道是非。

「天道は是か非か」


善人が貧しいまま餓死し

悪人は不自由せずに天寿を全うする。


天から受ける裁きは

本当に正しいのですか。



彼方に還ったものたちに

託していたもの。


彼方に還ったものたちから

譲り受けたもの。


彼方に還ったものたちに

想いを馳せ。


哀しい。寂しい。

つらい。苦しい。


それは

どれも。


再び巡り逢えた刻に

互いがすぐに

わかるための

合言葉なのかもしれません。


愛言葉。


「山」

「川」


「8時だよ」

「全員集合」も

ありですね笑い泣き


救えなかった。

気づけなかったは


救いたかった。

気づきたかったに

覆い被さり

打ち消してしまうものなのかも

しれません。


ベリーダンスと呼ばれるものを

ナマで魅る機会に恵まれしたラブ




長唄との共演。


花は散るのではなく。


舞うのですね。




安定の酔人チュー


けもの道を進んだ先にある。


いつか。

その場所で

堕ち愛ましょう。


その刻まで

御機嫌よう。


最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい




丸腰の命をいま

野放しに突走うぜ

行く先は

こと切れる場所


無けなしの命がひとつ

だうせなら

使ひ果たさうぜ

かなしみが覆い被さらうと

抱きかゝえて行くまでさ


借りものゝ命がひとつ

厚かましく使ひ込むで返せ

  ~獣ゆく細道~