NRC大阪ラビットショー☆たくさんの暖かい応援ありがとうございました♡ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

土曜日の虎太郎ペレット19gどっさり。
日曜日昨日の虎太郎ペレット17g1日ばっちり☆


{162B29AD-EA35-46D7-9E23-B4066409A06B}
日曜日は51st52ndNRC大阪ラビットショーでした☆


{A690EC5C-C412-489D-B8C2-F473BD7D6A4D}
たくさんがんばって、ぼくは両方でBOV(ヒマラヤンカラー1位)をいただくことができました‼︎


{C20A5DAB-8085-4B84-8EBC-091F1923B13B}
エリーはすごくきんちょーしながらカメラをかまえていて、ホントはBOVよりもぅちょっと上がもらえたらいいなって思っていたから、ホントにおしいところだったしくやしかったみたい。


{E3966482-5EC1-4CC1-B0AB-7F9C6D5561E1}
でもロゼットリボンはちゃんともらえたし、なによりジャッジ(特にアレンさん)の評価がすごく嬉しくて、きんちょーが一気に抜けちゃってエリーはちょっと泣いちゃったんだって。


{AA1DB3A7-305E-4E8F-A9D9-26548C7A9387}
※52『nd』です。
{FBF2EEFE-A99F-4AE1-ACE2-32FA4E56BB8B}
※51『st』です。
今回はヒグマ兄さんも一緒だったから、エリーは写真担当、ヒグマ兄さんは動画を撮ってくれたの。




午前52ndエリックさん



午後51stアレンさん

最後のアレンさんの『It's cute(かわいい)』を聞いて、エリーは涙が出てきちゃったんだって。


{41318A2A-BF1E-4F04-816F-6793867764B6}
リマークカードにもまさこさんが『かわいい♡』って書いてくれたんだ♡


{694EA747-01AC-4AE8-A6BA-EC9468B3103C}
審査が終わってエリーにだっこしてもらって帰る時も、たくさんの方に写真を撮っていただいたの☆


{02B01954-4BC6-49D4-8C76-334C561C760B}
審査の待ち時間もたくさんの方に話しかけていただいて、名刺やプレゼントもいただいたの。


{85646295-23B1-4FDD-B56A-9C5E1530F6BB}
姫ママさんからの新作アメリカンチェリー、どきこさんからのいつものクッキーとえん麦&イタライの生牧草、ageha coutureさんからのフレッシュも待ち時間でたくさん食べちゃった☆


{4C936177-507A-4AC9-BA70-82C582FB560A}
今回もたくさんの方にカメラをかまえて応援してもらえて、ぼくいっぱいがんばれたょ、ホントにありがとうございました♡




{7192B61D-DA80-481F-BE22-884B96A6C35A}
MAOちゃん、ぼくとなかよくしてくれてありがとう。
MAOちゃんのこと、だいすきだよ♡