明日はNRCラビットショー‼︎どぅぞよろしくお願いします♡ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

木曜日金曜日の虎太郎ペレット20g完食☆やまもり。


{4A769276-0BC7-4071-B1FE-94B2D6762DD0}
いよいよ明日はNRCラビットショーだね‼︎


ぼくはもちろん、51thと52thの両方にエントリーしているょ☆


{D7569565-61FF-474E-A154-52E60726C676}
エリーはもぅ何日も前からきんちょーしているみたい。


{A83028F8-990B-487B-9265-92334C4080C6}
でもぼく換毛期じゃないし、コンディションばっちりだし、たくさん食べるし、元気いっぱいだから大丈夫だょ。


{C46F2F62-A14C-4E45-B67A-41532900690A}
エリーは気合いを入れて、『虎』太郎応援コーデで会場にいるかもしれない‼︎でもめだつからふつうかもしれない♡


そして16:00からはutaさんの撮影会を予約しているょ。


{E10159C1-F1A3-4839-896A-7BB0418EA62B}
3月の時は直前キャンセルしちゃったから、久しぶりにutaさんとしろくまさんに会えるんだ、楽しみだなぁ。


{83625EF4-D057-44E0-AFF5-89CDAC8709F8}
ぼくを見つけたらぜひ話しかけてね、今回もぼくから小さなプレゼントを用意したんだょ。


{FBBD52CD-E4D0-4F80-B6D5-F2A91008889C}
あとは先月の名張うさぎオフ会でデビューした名刺とぼくの缶バッジも持っていくね♪


{AC6E0CD9-081A-423B-8795-91AE47C1F153}今回もぼく、ショーも撮影会もがんばっちゃうので、ぜひぜひみなさんの暖かい応援をどぅぞよろしくお願いします♡