中秋の名月 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2024/09/17(火)曇り☁️晴れ☀️35度

今日もまだまだ暑い猛暑日です。
ただ なんとなくまとう空気が秋に近づいているような気がします。






今日は中秋の名月ですね。





こんな感じで見れました。






.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 







娘たちが昨日 USJに出かけていて 写真を送ってくれました。

















次女が姪のために編んだワンピース👗

着れて良かったね。





今日は次女さん夫婦は広島に行ったようです。

原爆ドームに行ったみたい。





本当は沖縄に行く予定だったらしいのですが、台風🌀がきているので キャンセルしたようです。

残念ですが、また行ったら良いね^^




出かけた先の写真が何よりのお土産です。

なので いつも写真を送ってくれます。

ありがとう😊