買い物へ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


2024/04/17(水)曇り☁️晴れ☀️25度

今日も夏日となったこちら地方。
寒いから暑いに移っていきます。

今日はお洋服とおもちゃを探し求めて市内に出かけてきました。

まずは西松屋へ。
初めて行ってみました。





いやぁー 安い‼️びっくりしました。

Tシャツ、レギンスが300円台とは。。。

ものは良くないかもしれませんが、サイズアウトをすぐしてしまうから 十分です。


子供服って成長が早いから 1シーズンで着れなくなってしまいますよね。


見ているだけでも楽しい😀です。

山ほど買って 笑

次はしまむらへ。

目的はストッキング。

他もいろいろ見て 帰宅しました。




ハナミズキ




公園の藤棚が薄っすら色づいてきています。








街中はハナミズキが色づいています。












モッコウバラ?かな。





八重桜





街は鮮やかな春色に溢れていて 綺麗でした。

出かけると疲れてしまいますが、行ってこれた達成感はあります。