可愛いケーキ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2024/03/12(火)曇り☁️雨☔強風  10度



今日は天気予報通り 曇り☁️でその後雨☔になりました。
今はかなりの強風🌬️です。


先日 次女夫婦が関西に出かけてきました。

写真をいただいたので残しておきます。

神戸〜万博公園〜道頓堀などを巡り

串カツやたこ焼きなども食べてきたようです。









この可愛いケーキ 見た時にヒトメボレ

長女宅に持参したようです。

大阪城近くのお店で購入したようです。


マサヒコ オズミ


座布団モンブラン 可愛いですよねー








姪っ子ちゃんとご対面〜(*′ฅฅ‵*)ウフフ



また お土産話を聞いてみたいと思います。