#今日のおやつはこれ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








2024/02/17(土)曇り☁️13度


今日は雲が多いながらも 冬空が広がっていました。

今日は 弟のお友達が St Valentine's Day で伺いたいと連絡があり 弟宅に行ってきました。












弟と良く出かけたというケーキ屋さんで ケーキを買ってきてくれ みんなで美味しくいただきました。

束の間ですが、いろんな思い出を語って 楽しいひとときを過ごしました。


こうして 何かにつけ 訪問してくださり お線香をあげて貰い 感謝しています。

弟も喜んでいるに決まっています^^

いつも ありがとうございます😊


帰る頃には夕焼け






















お菓子とポーチをお土産に貰いました。

美味しかったです。ご馳走さまでした。