予報通り雪に | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2024/02/05(月)大雪☃️5度


午後から天気予報通り 雪❄️☃️が降ってきました。
勢いよく降っていますが、水っぽい雪のようです。






















降り始めの頃の様子です。

今夜から明日にかけて 降り続けるみたいです。







長女からドーナツの画像が送られてきました。

GODIVAとのコラボ 第二段

美味しそうですね^^





テレビでは雪の様子がずっと流れています。

大雪に警戒と


明日にかけて 気をつけたいと思います。