埼玉に帰ってきました | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


昨日の飛行機✈️で大阪から帰ってきました。
街中は皆さんコート🧥を着ていて 季節が進んだことを知ります。

私が大阪に行ったのが10/17
まだ半袖で過ごしていました。
あれから約1ヶ月半が過ぎて もうすっかり冬ですね〜
久しぶりに自分のベッドで眠りました。
休まります♪
眠ること 大切ですね^^

大阪での滞在期間が、あっという間に過ぎ去りました。
また今日から通常に戻ります。



我が家の垣根の山茶花

まだ咲いていませんでした。

蕾をたくさんつけています。

これから花を咲かせて 彩ってくれそうです。




大阪では マックやミスド スタバと いろいろUberやmenuを利用させて貰いました。




お寿司🍣もUberで^^





堂島ロールを自宅用に買って帰りました。

美味しかったです^^





こちらのプリンも買ってきました。




大阪空港✈️から羽田まで




伊丹空港で出発前にランチを娘と



空港まで見送ってくれました。




約1時間ちょっとのフライトです。








羽田には主人が迎えに来てくれました。





羽田から熊谷までリムジンバスに乗って2時間。

帰ってきました。





大阪では ほとんどをタクシー🚖で移動していました。

アプリのタクシーGoはとても便利に利用させて貰いました。


今日はゆっくり過ごして 早急に冬支度を始めないとですf^_^;

すっかり我が家のルーティンを忘れていて(苦笑)

ゴミ出しは何曜日だったかな?

あー 洗濯物は干さないと…とか

少しリハビリが必要です。



また こちらからよろしくお願いします。