車検  | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2023/09/06(水)曇り☁️雨☔️31度


雲の多いお天気から 雨☔️に変わってきました。
蒸し暑いです。

本日は朝から愛車の車検です。

朝 預けて 修理する箇所を直して貰い 続いて車検もして貰うことになりました。
引き取りは夕方18時過ぎです。
一日で車検が終わってくれるので 有り難いです。
車を預けたので 代車を借りてきました。
ダイハツ アトレーという車です。
まだ新車の匂いがします。




雲の多い空です。





小太郎号 丸13年経ちます。

長持ちしてくれて感謝です。

これからも大切に乗りますので よろしくお願いします。




代車のアトレーです。

車高がタントより高いです。

荷物がいっぱい詰めそうです。




ドリンクとお菓子を頂きました。





店内に新しいタイヤが展示されていました。

オールシーズン使えるタイヤ🛞だそうです。

冬タイヤと交換する手間がないので 年に数度しか雪の降らないこの辺りなら 便利かもしれませんね。




最近 冷やし中華 ザルラーメンなど 麺類を食しています。

また 生協で購入したチーズケーキ、大きさも一口大で 食べやすく 美味しいです。










さて 車を引き取りに行ってきます🚗