ハワイ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハワイかなぁ〜
こう寒いと余計に思いますね。




2023/01/27(金)曇り☁️5度

日本海側や西日本では またまた雪☃️❄️が降っていますね。

こちらはこの後 雨か雪が…と予報士さんが言っていますが、こちらはこのまま曇りかなぁと勝手に予想しています。


さて本日 2023/01/27 は
マイバースデーです。
62歳になりました!

還暦過ぎてもう2年目。
本当にあっという間に過ぎていきます。

一番に思うのは やはり健康でないと どこにも行けないし 美味しいものも食べれないと 実感します。

今日はお寿司屋さんに行こうか?
カフェに行こうか?
なんて話していましたが。。。
寒いし 億劫になってしまってf^_^;
おうちご飯で良いかなぁ〜と(苦笑)


昨日の残りのシチューで 💦

Happy Birthday🎂🥂




プレゼントもたくさん頂き

ありがとうございました😊














私は下のヘアマスクを使っているのですが、

このような詰め替え容器があると先日ネットで見かけ 注文してみました。

ジャータイプなので蓋の開け閉めが面倒でね(笑)

さっそく使ってみようと思います。






今週は寒い日が続きますが

来週になると 暖かくなってきそうです。