今日は大晦日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は 娘たち夫婦と私の弟、そして私たちの7人集まって 一緒に過ごしました。
皆んなで集まれる機会もあまりないので、今回は皆んなでということになりました。

長女夫婦は1日まで 次女夫婦は31日のみで。
次は婚家に行くそうです。
忙しいですが、結婚して最初の年なので両家に挨拶に伺うようです。





2022/12/31(土)晴れ☀️12度

今日も冬晴れの一日となりました。






昨日ディズニーシーに行ってきた長女夫婦からのお土産です。

夜の新しくなったショーがとても良かったそうです。






長女から小太郎くんへ

夢でやせ細っていたって(笑)

ままどおるも供えて〜って。




クリスピードーナツ🍩

買ってきてくれました。




お腹いっぱい〜と言いながら

無理矢理作った年越しそば。

ほんのひと口ずつ。



次女夫婦の長野のお土産





昼過ぎから皆んなで集まり 賑やかに過ごすことが出来ました。

今は紅白歌合戦をみています。

今年一年 思ったより忙しく過ごしました。
我が家にとっては 2人の娘の結婚💒👰‍♀️🤵‍♂️という 嬉しい出来事がありました。

おかげさまで 元気に家族一同 過ごすことができました。

新しい一年も どうぞよろしくお願い致します。

皆さまも 良いお年をお迎えくださいね❤︎.*