今年のクリスマスの予定は?〜定期検診 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

今年のクリスマスの予定は?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



クリスマス🎄🎅は特に予定もなく

通常通り 主人と過ごします。

寒空の下 どこかへ出かけよう!という気力がなくなっています。

家の中で 温かく〜のんびりと〜が一番嬉しい気がします。








水仙が咲いていました。






さて、本日は今年最後の定期検診に行ってきました。

血圧が少し高めでした。

冬場で寒いので高くなる人が多いようです。




腎機能の値が少し下がっていました。

痛み止めを飲んでいるため 影響があるみたいです。


毎回 血液検査と尿検査をしているので異常のある時は 発見しやいのかなと思います。


今日は最高気温も8度と低く 強風が吹いています。寒さが身体に伝わってきます。



とりあえず 定期検診が終わり ホッとしています。

次の検診時には がん検診と特定検診の予約もしてきました。

後悔しないためにも 自分で出来ることはしていこうと思います。