クリスマスを感じた写真をみせて | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

クリスマスを感じた写真をみせて

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る




クリスマス🎄🎅って やはりツリーとか

イルミネーションとか…




以前出かけたイルミネーション




すっごく寒くて寒くて




たくさんのファミリーが訪れていました。




ブルーの光のツリー















コロナ禍になる前までは 毎年のように出かけてイルミネーションをみていました。

今年も開催されるみたいですが

寒空の下 見に行く元気がありません💦








グランフロント大阪のツリー

ブロ友さんが記事にされていて これを見た時 行きたい!と強く思ったのでした。




今年のツリーはハリーポッターのようです。



グランフロントのDEAN&DELUCAの横にあったツリー🎄




オープンテラスのカフェでお茶をしました。


窓もないのでダイレクトに水の流れる音が聞こえてきて。。。

先月でしたので 外でも寒くなくて


良い思い出になりました♪





2022/12/20(火)晴れ☀️12度


今日も青空の広がる冬晴れの一日となりました。


新潟県を中心に記録的な大雪のため 

立ち往生している映像がテレビにうつしだされています。

今週末も寒波がさらに加速し 大雪の予報も出ています。

日本海側の方 十分注意してお過ごし下さい。