毎年クリスマスにすること〜美容院 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

毎年クリスマスにすること

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



🎄クリスマス🎄



我が家は ツリー🎄を飾ることもないし

特にクリスマスだからと言って何かをすることもないです。

しいて言えば ケーキ🎂を食べたり

チキンを食べたり シャンパン🥂🍾をのむくらい。

ちなみにお子さま仕様のシャンメリーを私は飲みます(笑)


仲間でクリスマスパーティなどもすっかりしなくなりました。

今年は夫婦だけのクリスマス🎅

ケーキを作ろうかなぁ〜🎂 簡単にご飯を食べるくらいかなぁ〜




2022/12/12(月)晴れ☀️12度


今日は冬晴れの青空がのぞいています。










そんな今日は美容院へ行ってきました。

今年最後の美容院かなぁ〜


帰りにミスドに寄ってドーナツ🍩を買ってきました。

可愛いのが並んでいたので 思わず買ってしまいました💦









ぴかちゅう雪だるま

私はコレをいただきました(๑╹︎ڡ╹︎๑)




さて、玄関まわりの山茶花の花びらがたくさん落ちてしまっているので 掃き掃除をしてきましょうか。。。