クリスマスソングと言えば何? | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

クリスマスソングと言えば何?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る




なんといっても私にとってのクリスマスソングは

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』です。


この曲を聴くと 懐かしい時代にタイムスリップします。




キラキラ✨したクリスマス🎄🎅と テレビから流れたCMと。

幸せな気分になります♪

何年経っても色褪せないですね。





2022/12/09(金)晴れ☀️14度


今日も冬晴れの一日でした。


朝晩はだいぶ冷えこんできました。

明日の夜から下り坂の天気予報のようです。

日中 陽射しがあると気分的に暖かく感じます。




だいぶ上の方まで花が咲いてきました。





お歳暮で届いた媛まどんなです。

みかんとオレンジ🍊を掛け合わせたもの。

伊予柑くらいの大きさです。




甘くて瑞々しく とても美味しかったです(๑╹︎ڡ╹︎๑)









クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル