今日は眼科へ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


こんばんは^^

毎日 雷雨の予報は出ますが 昨日、今日と降らずに済んでいます。

この先も猛暑は続くようです。




さて 今日は主人の付き添いで眼科へ行ってきました。
眼底検査をするため 瞳孔を開くので
晴れた日は眩しくて運転するのがキツイのです。
その為 付き添いに。
雨とか曇りなら まだ良いのですけどね。

数年前に白内障の手術を受け
以後 定期的に検診に行ってます。

ここの病院もいつも混んでいて
待ち時間は2時間半くらいです。
一度 自宅に戻ろうかとも思いましたが
車の中で 待っていました。
待合室もいっぱいだったのでね。








さて 明日は次女の使っている車の車検です。

朝から忙しくなりそうです。