今日は感謝の日〜車の点検 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サンキューの日なのですね。
感謝は毎日していますね。
家族に 
大切な人に
友達に
ご近所さんに
このブログを読んでくださる方々に
関わって下さる皆さまに…




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


こんにちは😃

今日は昨日に比べたら 太陽🌞も出て
暖かくなりました。
日差しがあるだけで 体感温度が上がりますね〜


さて 今日は愛車の6ヶ月点検にディーラーまで行ってきました。


もう12年目です。

半年ごとに整備点検をしているので

大きな故障もなく 済んでいます。

今日はオイル交換とバックの小さなライトの交換をしてきました。

それにしても ディーラーさん 混んでいます。

予約して伺うのですが 次から次へとお客さまが来店されます。

最近では 3年 5年くらいで次の新車に乗り換える人 多いようです。

カーシェアリングを利用される方も多いのでしょうか?

環境により さまざまですよね。

毎日 必ず必要な人

遠出をする時だけ必要な人

それぞれにメリット デメリットありそうです。


我が家も 日常やはり車🚘がないと不便ではあります。

今は一台 次女さんが乗ってくれているので

感謝ですね。

家に置いてあっても使わないのなら

お飾りですものね。





今日は夕方から 弟宅に行ってこようと思います。