火災 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


こんばんは^^

今日も冷たい風の吹く 冬晴れの一日でした。

昨日 こちら地方で火事がありました。






無事に消火🧯🚒になり ホッとしました。
乾燥していますから 火の🔥取り扱いには気をつけないといけませんね。




イエローのストック

ピンク色のストックとはまた違った香りです。

ピンク色の方が好きかなぁ〜



ラナンキュラス

綺麗な色で癒されています。












実際は淡く薄い花びらで

優しく感じます。

写真だと キツイ色に写っていますが。。。

そのままを伝えるのは難しいですね(苦笑)




食パン🍞がたくさんあったので

久しぶりのフレンチトースト









マドレーヌ

ディズニーキャラクター




明日から気温が上がるようですね。

春を感じるようになるのかなぁ〜

少しずつですが 春を感じられると

ウキウキしますね。