今日は石の日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、ガーネットです。
少し黒っぽい赤という印象ですが、いろんな色もあるようです。






୨୧.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.୨୧


おはようございます😃
今日も良いお天気になりそうです。

朝からゴミ出しで5袋。。。
私が出した時には すでにゴミ置き場がいっぱいでした。
一回お休みもあったので 仕方ないのですけどね。
加えて お正月も家で過ごす方 多かったみたいです。


昨日 初詣⛩に出かけた娘たち
長女は 大宮の氷川神社へ。
川越の氷川神社と迷って 大宮にしたようです。
お土産に氷川だんごと油で揚げてある酒まんじゅうを買ってきてくれました。





次女さんは 横浜〜鎌倉江ノ島に行ったようです。

鎌倉七福神めぐりに行くと言ってました。

まだ鎌倉に滞在中のようです。






こちらは関西に帰省した方よりお土産にいただきました。

たこ焼き風味のせんべいとチップス

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした(๑╹︎ڡ╹︎๑)




今日からお仕事という方も多いでしょうか?

我が家の長女も今朝からお仕事に向かいました。





Have a nice day!(*^ー^)ノ♪