今年のあなたの運勢は・・? | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 



こんばんは^^


1月2日 皆さんいかがお過ごしですか?


私は今日は昼過ぎてから娘と初売りに出かけてきました。

ちょうど朝からのお客さんが帰られる時間帯だったらしく 思ったよりすんなり買い物ができました。




ショッピング途中に休憩













 ガーリックシュリンプ

楽天セールで購入しておいた海老を使い

娘が作ってくれました。


お雑煮も作って貰い 美味しくいただきました。


帰りにミスドに寄りましたが 在庫が少なくてあせる{emoji:爆笑}

あるだけの種類 買ってきました。



いつになく 穏やかにお正月を過ごしています。